#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

大晦日、久しぶりにコミケに行った

めっちゃ久しぶりにコミケ行った。

せんりひん

表紙をちゃんと写せる戦利品が1つしかないよう・・・。

実はミシンでかたかた洋服作るのが好きで、鏡音リンちゃんとか、ラブライブ矢澤にこちゃんとか、東方のチルノちゃん、あと、あれ、思い出せないけど、あれとかのコスプレをしに中学生〜大学はじめくらいまでコミケに行ってた。

いつしか行かなくなって、数年経ったけど、去年〜今年にかけてめちゃくちゃ好きな漫画家さんに出会って、久しぶりに「行きてえ!」って理由ができたので行ってみた。 物理本を買いに行く、ということで愛を示したかったからである・・・。

ちょっと成人向けすぎて名前は言えないんですけど、マジで初めて読んだ時から感動して、今年個展もやっててめっちゃグッズ買ったし漫画ぜんぶ読んで「最高〜〜」となっていたので、今年の締めくくりで行こうと思った!!!!!!!!!!!

かんそう

    • アウェイなかんきょう行くの緊張するよね
    • なんだかんだふつうに入れたのでよかった
    • 100年ぶりくらいに元同期に会った!いろんな写真が載ってる本で、そこに行ってるみたいな感覚になっていいなあ〜ってなった。買えてうれしい!
  • めちゃくちゃドカドカ人がぶつかってくるな
    • 1割くらい血眼になっており、まあ通路も狭目なのですごいぶつかる。めちゃくちゃ好きなものがあるからしょうがないんだけど、ちょっとつらい
  • ついった〜のフォロワーさんが出しているサークルにいけなかった、ヒヨってしまった・・・
    • 来年こそは(?)
  • ついに!!!!すきな漫画家さんの漫画を!!!!買った瞬間、めっちゃテンション上がった。テンション上がった結果、他のちょっと気になる漫画家さんのやつも買いに行った。1,000円札いっぱいもっててよかった

うれしかった

その後、バッキバキになりながらおうちに帰って、すぐに読んだ。

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・。

実は新刊だけじゃなくて既刊も買ったんですけど(すでに電子で持っているが)、どっちも買ってよかった・・・! 紙で、手に持っているという感覚、めちゃくちゃ最高。愛ここにありって感じ。

新刊、半分くらい読んだところで「めちゃくちゃ最高」になってしまって、残り半分読んじゃって終わっちゃうのが悲しくなった。普通に全部読んだけど。

その後、あまりにも感動したので漫画さんに「最高です」みたいなリアクションを送ったら届いたみたいで、めちゃくちゃテンションあがった。

生コンテンツを出してほしい・・・。これからも好きなコンテンツにお金払っていくぞ〜

つぎはやる

思ったより、「ちょっと好きな漫画家さん」が多いのでちゃんと調べていけばよかった。 終わった後に「あっ、ここも出してたんだ・・・買えば良かった・・・」となったので。

とはいえ、今回はそのマヂラブ漫画家さんオンリー目当てという感じで、逆に自分の中で"愛"だったので、次からでオーケー