#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

2019-01-01から1年間の記事一覧

GAS+TwitterAPIでChatworkに俺たちのマドンナのツイートを自動投稿

qiita.comこにゃにゃちわ〜〜〜 Hamee開発部アドカレ3日目担当、あすみですみなさんは「雑相」という考え方を知っていますでしょうか? いま「報連相」より「雑相」と言われているくらい、「雑談・相談」が大事と言われています。 私たちのチームはまさに「…

俺は合法ドラッグが簡単に手に入る方法を知ってしまった

ペンタブの様子が変こんばんは!!!冬の訪れを感じますね!! なんか最近ペンタブの様子がおかしくて、線がヘニョヘニョになります。久しぶりに書くからかな?それにしてもめちゃ書きにくいです。

今まで行ったフェスを比較してみたくなった(2019年版)

一応生意気にも2019年版とか書いてみました。絶対来年書いてないだろ。夏フェスは白T 私がフェス狂いになるまで 当時のMGRの方が「あすみんホルモン好きなの?俺も好きだよ!今年のフェスとか一緒行こうよ!」とおっしゃってくれてまことしやかにホルモン好…

おうち帰ったらmba届いてた話【原点回帰】

こんばんわ!天才ブロガーです。今日のわんこ amazonでお風呂で使えるスピーカー探そうと思って検索したら全然出てこないんですよ カーッ!スピーカー殺してたーッ!カーッ!!