#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

さよなら2023年、おめでとう100記事、めでたいので色々自由に書くピョ🎵

▼ がんばるピョo(^-^)o

beta.fortee.jp

phpcondo2024の資料を作っていて、ようやく見通しがついたのでスライドに落とし込んでいますが、半分もつくってないのに50枚いってる!!!!!!!!!!!!!!!!!いみわかんない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!タスケテ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頭がつかれたので!!!!!!!!!明日の私に託します!!!!!!!!!

あすみです!!!!!!!こんばんプリっ!!!!!!!!!!

この記事は!!!!!!!!!!100記事目の記事です!!!!!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああ100記事いったうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

めでたい!!!!めでたい!!!!めでたい!!!!

まあここから9999999999記事書くので関係ありません(っ*^_^*)っ

来年もシコシコ書いていく(っ*^_^*)っ

2023年ふりかえっていくピョ🎵

丁寧な文章に書き換えることしないで気の向くままに書いていくピョ🎵

2022年ふりかえりがない

コロナで死んでたので年末年始2年ぶりなんすよね

2023年の年末年始いろいろできて楽しいピョ🎵

2023年、福岡にはじまって福岡におわった

なぜか3回も福岡いった。なんで?

でもね〜〜〜〜〜〜〜〜〜めっちゃ人生変わってるなあ〜〜〜〜って思ってて〜〜〜〜!!!!!これまじなんだけどぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ランキング形式で発表していきます。

どぅるるるるるるる

やっぱり箇条書きします

  • Xのフォロー・フォロワーが増えていいことが増えた
    • いわゆるコミュニティの催しに参加するハードルがさがった、マジでコミュニティから得られるモンっていっぱいあるよね
    • あとはさあ、みんなのツイッチョとかブログとかから自然に「エンジニアとしてほしい情報」が集まる様になった、これマジででかくて、これマジででかいです。
  • ぺちこん小田原を発足した
    • 自分がカンファレンスやるなんて多分ミリも思ってないわよ、いく前は
    • なにはともあれ、ぺちこん福岡が楽しすぎた、ほんまソリ🛷
  • 明太子5万本食べた
    • ウッソー
  • 加速的迅速とかいうバズワード生まれた
  • まあなんというか他にもいろいろ人生変わった
    • 人生〜(^-^)v

マジで今年の漢字「福岡」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンジニア記録

しゃべった系

参加した系

ブログ

あすみハイライト

きんぽあつ

むらちゃき

おちたときかあいいよねえ

自分で毛先に青いれたンポ

めっちゃ青!

青落ちて緑自分でいれた

やっぱりきんぱつがきゃわだね!

ひさしぶりに暖色ううううピンクううううきゃわ

ピンクおちて緑いれた。ネギと噂

むっっっちゃ濃いめに紫+灰してもろた

いまとった。アッシュっぽい

ひっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさしぶりにピンクをいれられていい年でしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう10年以上ハイトーンにしてる(^-^)vずっとこうゆう人生あゆんでいきたいポョポース(^-^)v

チョコちゃん

プラスルマイナン

ヤドン

ホゲータ

ムチュール

美味しそうなかんじ(ギャルめざしたくて長めにし始めた)

こだま

大理石っぽい

病原菌ぽい感じ

ポケモンだいしゅうごう!

まぢギャル

たぶん2022年のも混ざってるけど写真追うのめんどくなったからまじで人生サイコー!お前も人生サイコー?

今、来年の月刊PHPカンファレンスに向けて、ネイル休止期間(セルフでやってる)してるけど、終わったらネイルいきたいぽよね😢

かわいすぎない?俺の爪

www.pixiv.net

急に朝まで絵描くみたいなことを数回していた気がする。

大体メンタルうんこでバッキバキになった時にやりがち。

来年もバッキバキになったときに急に絵を描いていきたい。

その他どこにも属さなかったハイライト

  • 1月
    • おみくじ引いて「吉数0」って書いてあってムカついてもう1回ひいたら同じの出た。
    • 吉数1000000000くらいあったからオールオッケー>ω<
  • 2月
    • 2月がきた
  • 3月
    • 3月がきた
  • 4月
    • 花粉やばすぎて目かきすぎて二重埋没とれた。目がちいさくなった。
  • 5月
    • GWくらい、毎日元彼の夢を見すぎて精神病んでた。食器全部いれかえた。夢見なくなった。ウケる。
  • 6〜11月
    • 毎月、適切な月がきた
  • 12月
    • 毎日紅茶飲んでるけどコレって死ぬ?大丈夫だよね?

2024年のあすみへ

うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しらね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜俺の人生〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!って気持ちで生きていくぞ!!

人生サイコー(⌒▽⌒)

技術ブログを書いていく

自分の弱みとして、技術的なことをブログに書き出す、ということに心理的ハードルがある。まだ。

間違ったことを書きたくないとか、自分が発信する情報がゴミすぎて誰かに笑われたらどうしようとか、そもそも書きたいってなっても時間とらずにそのままやらなかったり。

でも2024年は「うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しらね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜俺の人生〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」でいくっぽいのでそうします

がんばりたい!!

ぺちこん小田原たのしみ

たのしみ❤️

おわりに

この感じで書いて良いんだったらブログ毎日書けるわ