#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

2017-01-01から1年間の記事一覧

ASUYASUMI --- DAY 4

2017.08.20 いよいよ広島へ! www.youtube.com

ASUYASUMI --- DAY 3

2018.08.19 www.youtube.com バイト先で陰キャラすぎて、 米子で買ったお土産を渡せませんでした。 3日目です。

ASUYASUMI --- DAY 2

2017.08.18 東京→岡山→鳥取 (島根には行ってないよ!)

ASUYASUMI --- DAY 1

2017.08.17

今日も元気にあすみごはん

絵を描くのが好きな人は絶対かきつづけたほうがいいとおもいます なにもかけなくなります。。。 (手でラーメンを持っている訳ではない)

毛先が紫になったよ髪の毛

ro-majisikautenakunarimasita!!! natugakimasitane. saikin"nitipen"gaiinjanaikanatomoi,tukattemimasita. kondomajimenioekakisitai

最近すごかったこと(ZATTA)

めっっっっっっっっっっっっっっちゃ読者数減ってると思ったら 2人しか減ってませんでした!!!!!!!! 久しぶりのブログです!!!!!!!!

あすみの就活で役立つ事日記1

ぎえぴ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! いちにち四食!!!よぱpらってるあすみさまです!!!!!!!!! 1月はあんなにどうでもいい記事をほぼ毎日更新していたのに 急に失速してしまったブログ日記を私は放置している思いが見え隠れ、いや、見えていま…

追いコンについての記事を書こうか

どうも〜〜〜!幹事やるのが大好き、あすみちゃんだよ!!! 追いコンの幹事をやったので、そのことを記事にしてみようかな。 毎年、プレゼントを送るのはサプライズとはいえばれていること。 がちのサプライズをやりたいと思ったあすみちゃんである。 これ…

あすみの過食日記1

まずはじめに 世の女子は「痩せたい」という。自らの体重が理想の体重を越しているからだ。 でも私は、自らの体重が理想の体重を下回っている。 「痩せているからいいじゃん」ではないのである。 こちとら標準体重まで行きたいのである。 決して嫌味ではなく…

おうちにかえったらmacが届いてた話

いやはやあすみですよ〜 実はそんなに就活してないってよく言われるんですけどまあそんなこんなで一人一人のキャパシティがあるわけでthiでてぃって打てるようになったの最近からなんですよね〜 人生でいちばん高い買い物をしました。

渋谷に行ったら髪の毛が伸びた話

更新がね..........止まっててね......... 3月があと10日しかないなんて信じられないアンビリーバブルだよ〜〜〜 今日はすご〜く怖い話です。 渋谷いったら髪の毛伸びた話です。

おかくんとそのまわりの人

女の子は誰だって変になるんだよ

って、おんなのこきらいの主人公が言ってて、 ああ、なるほどなあって思ったんですけど 更新止まっててごめんなさい............えんっ

DMM OkanでOkanになってみた①

ぴょこたん!あすみだよ〜〜〜でるよ〜でるよろれいひ〜! みなさんはDMM Okanというサービスをご存知でしょうか。 okan.dmm.com

モバイルファストで作ったら衝撃の事実が判明した。

こんにちわんこそばななとスプライトを一緒に食べるとゲロを吐く〜! あすみだよ〜〜〜ん!(人生)(すしすこ) この前の続きでスキンを作っていくよ〜〜ん なんだか世間はモバイルファストだからスマピョ版を完成させることとしたよ(?)

canvasJSで円グラフを生成してみた

ぴょん!午前中に喫茶店に行き、午後にも喫茶店にいく。 そう、私は喫茶店ガイジあすみちゃんだぴょ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!! ここ何ヶ月かまっっっっったくJavaScript触れてなかったのと 「映画の評価の円グラフができたら便利では??」と思ったので Jav…

サークルのおとももちを女化してみた②

あらすじ asumikan.hatenablog.com 長くなったので二弾仕立てとする. この書き方疲れてきたから辞めとする.

サークルのおとももちを女化してみた①

バンバンジー!!!!!あすみだよ〜〜〜ん! ファミ通カップのもこう先生超かっこよかったですよね... 19:30のところは濡れざるを得なかったですね(何が?)(?) www.youtube.com 今日はサークルの男共を女化させたことを記事にしちゃいたいと思いま〜〜…

あすみかんの上にあすみかん

4さいがブログのスキンをつくるにゃん!

けふのおしながき 環境をつくる Boilerplate.cssを理解する ためしにサイドバー(PC)を色々いじってみる サイドバーでちょびっと泣いたこと 画面ちいさくしたときのサイドバー できなくて泣いたこと たったー!あすみだよー!あんねー!いまねー、ほいくえん…

.bash_profileに書き込む

.bash_profileの見方・書き込み方がわからないよー^0^ .がついてるのがうざいよー^0^

brewとかいうのを最新にしたい気がする時

やりたいこと ⚓ ~ brew update ⚓ ~ brew upgrade 次に同じエラーが出た時に対処するためのめも updateができなかった

腕にピアスを開けたストーリー

こんにちは!最近言われることは 「これブログのネタになるんじゃない?」 あすみです! みなさん知ってましたでしょうか。 私実はピアスミーハーなのです。 可愛いピアスとかはどうでも良くて、開けることが好きなんですね。

ヴィジット

ヴィジット 時間 1時間33分 なんか、リアルな人間をかけるようになりたいですね。 この絵を上げるの、顔から火が出るほど恥ずかしいです!!

赤裸々!今まで付き合った人で自己分析!

こん......こん...........コンコン!!!!!! ここにいるのかコンコン!!!!!!!!!!!!!!!!! って言ってドアを一つずつ開けられていくの怖いですよね。 あすみです。 今日は今まで付き合った人を思い出し、 自分の好みはどんな男なのかを分…

マッドアッスミ

こんばんは!映画二本も更新したくせに 懲りずにもう一個書いちゃうよ!あすみだよ! 映画のブログで岡くんに「それパセリじゃない?」って言われました。 よく考えたらそうだなあと思いました。

おんなのこきらい

おんなのこきらい 時間 1時間13分 人と映画見るときは時間って気にしないけど、1人で観るときは1時間30分以内のものを観たいですね。

グリーン・インフェルノ

グリーン・インフェルノ 時間 1時間43分 映画が好きな先輩にいいんじゃない?と言われたので観てみました。

本気のオレンジジュース

1コマ漫画です テスト期間が終わったら、アタイ、もっとちゃんとしたブログ書くんだ...........