#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

#ya8 まじヤバチーぢゃね⁉️【登壇ピョ】

あすみかん「やぱちーってなに?」

あすみかん「ヤバチー」

github.com

10年間、派手髪を貫く技術

最初はやぱちーってなんだ?????????????uzullaさんのイベントっぽいけど身内っぽい人が結構くる感じなんかな?ギリギリ浮くかな?どーしよー、、、といったふうに眺めていたのですが、CfPはじまったのに誰も投稿しないな・・・えっじゃあやっちゃうよ・・・?のような感じで投稿したCfPがこちら。

github.com

こっから火をつけたようにプロポーザルが投稿され始めたので勝手に「あすみかん、えらい!」と思っている。

投稿から6時間で採択されたのはじめてだったのでびっくりした。

いざココネリへ

便所サンダル

カンファレンスにヤンキーいたら面白いと思ったから道中便所サンダルを購入

紅茶100000000杯のんだ

おーーーーしーーーーーーーーーーーかった❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

そーだいさんとあそんだ

8年前、元彼に仕込まれた何かは全て消え去っていて、よちよち歩きの何かに戻っていたのでボコボコにされた、でもなんか楽しかった

登壇

speakerdeck.com

不安だったけどみんなが笑っててよかった

やぱちー

ゥチのことすきすきぢゃん!笑