#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

PHPer Kaigi 2022登壇してきました #iwillblog

登壇資料

speakerdeck.com

遅くなりましたが、、 PHPerKaigi2022の参加レポです! #iwillblog

感想

一番ワクワクしてたのはプロポーザル投げる時でした。 「通るわけないけど、、通ったらどうしよ、、、!」というドキドキワクワク感。 実際に通った時はめっちょ嬉しかったです。

資料作成は結構ギリギリまでしてなかったのが反省。 録画当日、朝の6時まで資料作って、それでもちょっと中途半端な仕上がりになってしまったので 次からは早めに作りたい。(という気持ちはある)

録画終わった後は「自分の発表って価値あるのかな、、」と、 「良い資料ができたから見にきて欲しいな、、」の鬩ぎ合いでした。

PHPer Kaigi当日は会場にいったのですが、行ってよかった!! (こういうイベントで直接会場来るのも初めて)

インターネット上で見てくれてるな〜っていうのがわかるのも嬉しいのですが、 「人が見てくれてる」という実感があるのがめっちょ嬉しかったです;w;

「みたよー!よかったよー!」って直接言われたのもとってもよかった、、! 全部見てるとはいえw、直接言われるの嬉しいなという気持ち、、

初めてのプロポーザル〜初めてのイベント参加まで、かなり良い体験だったな、、 その体験を作れてる運営さんたちすごいな。 初めて尽くしでしたが、初めて尽くしがPHPer Kaigiで本当よかったなと思いました。

そのほか

今回、Hamee株式会社として登壇したメンバーが5人いました〜〜🙌

プロポーザル締め切り当日に開発部全体チャットに↓を投下。 そこから飲まれてプロポーザル出してくれた人たちが通って行ったので緊張しない場を作ることができました💪w

↓みなさんの資料をペター!!

私が登壇したい!と思う気持ちを作ってくれた方です!! Thank you so much🔥

speakerdeck.com

speakerdeck.com

Hameeでスポンサーをしました! スポンサー枠の発表です!

fortee.jp

ノってくれた方々!!!Hameeたくさんで嬉しかったです❤️

speakerdeck.com

fortee.jp