#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

NEX_FEST 2023たのしすぎてハゲた

NEX_FEST たのしかった〜〜〜〜!!!!

前日

前泊で千葉に

話題のBooking.comで取っていたのでちょっと不安だったが入れた。

体力つけるためにお肉食べた。重くてほんのちょっとしか食べられなかった。8割後輩が食べてくれた。なんでも食べられる人とお出かけするのは尊いですね。

予習

明日流れたら嬉しいね〜ってやつを観たり聴いたり踊ったりしてた。 大体ホルモン。ちょっとBMTH。

  • 恋のアメリ
  • 恋のスペルマ
  • maximum the hormone
  • maximum the hormone Ⅱ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~
  • 絶望ビリー
  • 刃渡り2億センチ
  • 爪・爪・爪
  • Can You Feel Heart
  • Kingslayer
  • Parasite Eve
  • Obey

当日

会場入り

会場からバスで15分くらいのところだったので行きは人全然いなくて快適だった。が、めちゃくちゃ会場並んでた................10時から並んで、11時前には入れたかな、といった感じ。ちょっと会場入りボトルネックだったかも。物販も信じられないくらい並んでて、朝の物販は諦めた。

クレープと焼きそば

会場入ってすぐにご飯食べた!これがめちゃくちゃ正解だった。昼近くになったらめっっっちゃ混むけど、朝は全然人いなかった!この時とったカロリーのおかげで16:00くらいまで暴れられた。

YOASOBI

マジでこの並びにYOASOBIいるの、ちょっと変わってるな??感を感じていたが、何はともあれ生YOASOBI観れたのは嬉しい!歌うめ〜

大体踊り狂ってた。フェスって人目気にせず踊り狂えるからいいね〜

I Prevail

ガチで2021年からしっぽり好きだったI Prevailが今回めちゃくちゃ楽しみで........しかも一番好きな曲のBow Downから始まった;;;;;;;;;;最高すぎる;;;;;;;;ありがとう;;;;;;;ぶち上がった;;;;;;;

Bow Downでぶち上がりすぎてこの辺から寝違えたみたいな感じで首痛くなってた。なむ。

マキシマム ザ ホルモン

セトリ神すぎる......いや神なのはいつもだが..............

今回、聴きたいな〜で予習していた曲がかなり入っていたので、最高だった。とくに絶望ビリー聴きたかったのでちょっと嬉しくて涙出た。

恋のスペルマでコケかけた時に支えてくれた人ありがとう。全くもってこれ聖母のような愛なんだよね。見知らぬひとがコケそうになって咄嗟に助けるって、普通に愛じゃない?ありがてえ。人の温かみに触れた。

CVLTE

酒を飲みながら踊った。かっこよかった。 事前にオススメされていた曲と、何曲かは聴いていたので、知っている曲が流れてブチ上がった💪

BABYMETAL

最高のセトリでしょ。ありがとう。生まれてきてくれて。

前フェスでみた時やっていてたのしそうだったので今回はメギツネ腹筋???をした!! 意味のわからない振り大好き!!!

見るたびに好きになっちゃう。ベビメタ。

Bring Me The Horizon

マジでモッシュピット・サークルピットがデカすぎてこわかった!!!あんまり入らないようにした。ちょっとだけサークルはした。

めっちゃ好きな「Parasite Eve」「Obey」の2曲、前日に予習してたやつ、それがどっちも流れたので最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜の気分だった。

会社の方がめちゃくちゃ好きで、その影響で聴いていたのですが、大分踊り狂えた。大体ずっと踊ってる。

その他

後ろからチラッとみているお姉さん

↑この写真撮った後に、2枚目撮ろうとしたらお姉さんが全力笑顔してくれたので、めちゃくちゃ笑いながら撮った。こういう雑な絡み合い楽しい。

中学の同級生

↑インスタのストーリーで「俺も行くよ!」ってDMしてくれた同級生と会った。ドリンク並んでる時に、偶然むこうが気づいてくれて場面でパシャリした。

今回のフェスT

↑かわいすぎじゃね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!またTシャツ増えた。

↑なんでもないラーメンがいちばんうまいんだよな。この後ホテルに帰って風呂入って漫画読んで寝た。最高の文化の日だったな。

次の日

起きた瞬間マジで体が終わってた。首・肩・腰、全てが砕けていた。鉛。

ナヲちゃんが「体で思い出を持って帰れ〜〜〜」ゆうてたからいいか、という気持ちにはなった。体辛いことが、楽しかった証拠!!

あすみめも

今年初フェスだったのか??夏は何もいけなかったからめっちゃ行けてよかった〜ぽえ〜〜〜

来年は夏フェスちゃんと行くぞ...京都大作戦初チャレンジしたい!DEAD POPもいきてえな。