#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

俺は合法ドラッグが簡単に手に入る方法を知ってしまった

f:id:asumiso:20191009224526p:plain
ペンタブの様子が変
こんばんは!!!冬の訪れを感じますね!!
なんか最近ペンタブの様子がおかしくて、線がヘニョヘニョになります。久しぶりに書くからかな?それにしてもめちゃ書きにくいです。

俺は合法ドラッグが簡単に手に入る方法を知ってしまった。

ja.wikipedia.org

法律によって一部の薬物が規制されていることから、法律による規制がないであろう代替の薬物を表すために用いられている用語である。

ちょっと化学式を変えたりして禁止されてないものを使った薬物の事である、ほぼ無限に作り出せてしまうから、イタチごっこになってると化学の先生が教えてくれたような気がする。(有機の授業でやったんだっけかな)
ちなみに、にわかの知識ではあるが、ドラッグには「アッパー系」と「ダウナー系」っていうのがあるとも聞いたことがある。私が見つけたのはいわゆるダウナー系なのだと思う。
しかも、全く規制されていない。というか、おそらく、ほとんどの人が「それ」をドラッグと気づいていないことが多い。
私が気づいたのは「ある一定のラインを越えるとドラッグと化してしまう」という事実である。

前置きが長くなってしまった。一体「それ」とは何なのか。


































f:id:asumiso:20191009230030j:plain
ピザだ。




ピザだ。馬鹿にしているんじゃない。本気で言っている。ピザだ。ピザは合法ドラッグ。何度でも言う。ピザはやばい。危険。

もちろん、前述した通り普通に食べる分には問題ない。「ある一定のラインを越えるとドラッグと化してしまう」のだ。今日はピザの威力について書いていこうと思う。

ピザが合法ドラッグと化してしまう条件

私は専らドミノピザ派なのだが、それには大きな理由がある。

www.dominos.jp

週末限定でミステリーディールクーポンたるものがドミノピザから配布される。このクーポンのすごいところは「結構な高確率でLピザ50%OFFクーポン」が当たる事だ。
4,000円のピザを頼んでも2,000円。しかもデリバリーしてくれるので、家にいるだけで良い。
しかも、ちょっとクーポン開ける時のアニメーションが楽しい。(余談だが、私がドミノピザのUXを褒めるのはこれが最初で最後である)
外出の予定がない、しかしお腹は空いた、が、外に出るのは億劫...と言う休日に、「とりあえずドミノピザのクーポンでも引いてみっか。あ、当たった。頼むか。」となってしまうのである。


すでにこの選択をしたことから転落人生は始まっているのだ..........

余談、ドミノピザのここがスキ

専らドミノピザ派と書いたが、それにも理由がある。他のピザ屋でもできるのかもしれないが、ドミノピザ以外で頼んだことがないので、他のピザ屋は参照せずに、私がドミノピザを好きな理由を挙げていこうと思う。

やっぱりクワトロはすごいよ

ピザを昼ごはんに食べるとして1種類の味だと飽きてしまう。と言うか今まで1種類の味で頼んだことがないので、飽きるかどうかもわからないが、多分飽きるだろう。
しかし、ドミノピザはクワトロという種類があり、1枚のピザに4つの味が乗ってるのだ。有名だと思うので紹介するまでもないと思うが、結構これは爆アド案件だと思う。
ちなみに私はハッピー・2ハッピー・ジャイアントが好き。4つも乗ってるくせに、値段が格安(50%OFFクーポン適用中)すぎるのだ。

ウルトラクリスピークラフト

生物学上は女子(暗黒微笑)なので、流石の私でもLピザ1人では食べきれないので、基本、ピザを取る時は2人で頼む。しかし、普通のパン生地のLピザを頼むと、ちょっと食べきれない事が多い。パンが重い。個人の好みだと思うが、私はピザの端っこがLike a パンのピザはちょっと苦手なのである。しかしこのウルトラクリスピークラフト、パリッパリの薄い生地なのである。止まらずパクパク食べてしまう。

Lピザ50%OFFだからサイドメニューつけても安い

Lピザのクワトロハッピーは普通の値段でも2,800円。半額になると1,400円。バリ安い。こんな安いんだからサイドメニューつけてもコスパで見ると安いのだ。
ちなみにサイドメニューなら炙り焼きチキンがおすすめ。ちょっと前までレモンの風味がついてて美味しかったんだけど、それはなくなっちゃった。けど美味しい。
あとはポップコーンシュリンプ(美味しいけどちょっと量が少ない)、チキンナゲット(安定)が美味しい。デザートは焼きたてプチパンケーキ。安っぽい味が貧乏育ちの舌に染みる。

ピザを合法ドラッグと化してしまう方法と摂取後の経過

ドミノピザを合法ドラッグ

ピザを合法ドラッグと化してしまう方法、これは前述した頼み方をするのが一番効果的だと思う。「Lピザクワトロ、サイドメニューのチキン、別腹のプチパンケーキ」を頼めばもうドラッグの完成だ。ちなみに、ドミノピザのUXはクソだ。マジでアレどうにかしてほしい。まあ、それは置いといて、ドライバーがドラッグを持ってくる。ちなみにドミノピザのやばい点はドライバーが持ってくる時間になると、また同じクーポンが引けてしまう(50%OFF)事だ。ちなみにこのクーポン、「クーポンBOXにいれました」との表示が出るが、クーポンBOXのどれが引いたクーポンなのか全く分からない

だいたい昼頃、ピザが届く

ピザ頼む休日なんて大体怠惰な日だ。11:00くらいにのそのそ起きて、ピザを頼む。しかし、ものの1時間もせぬ内にピザは届く。いつもありがとうドライバーの皆様。

こうして合法ドラッグパーティーが始まる........

f:id:asumiso:20191009230030j:plain
地獄の始まり

1枚口に入れる。美味すぎる。サクサクの生地と、クソみたいに濃い味付け。これこれ。最高に美味。2枚、3枚、4枚。ペロッとなくなる。ウルトラクリスピークラフトの怖いところはここ。カロリーは高いくせにペロッと食べれてしまう。ピザは3枚×4種類入ってるので、2人で食べ進めていると残りのピザは4枚。この辺でちょっとお腹が膨れてくるが、5枚目を食べる。ちょっときついが、6枚目も食べる。あ.....サイドメニュー頼んだったんだ........蛇足だったかな.....まあいけるな。食べる。プチパンケーキは口の中で潰せば0キロカロリーなので、全部食べる。はい終わり。ここからガンギマリタイム

摂取数十分後、猛烈な眠気に襲われる

ここからが、ピザの怖いところ。腹一杯炭水化物を食べたことによる弊害。死ぬほど眠たくなる。本当に、かつてこんな眠かったことがあるだろうか?と言うくらい眠くなる。炭水化物で腹を一杯に満たすことなんて、危険行為以外の何者でもない。しかし、ここで寝てしまうのは大変危険な行為なのでオススメしない。起きた時に腹にピザが残っており、死ぬほど気持ち悪くなるからだ。ここはグッとこらえて寝るのを我慢する。
















耐えること1時間、諦めて寝る

無理無理。寝ないなんて無理。永遠に眠いんだから。2時間も経てばまあ消化されてるやろ。寝る。

1時間後、起床

このフェーズが一番やばい。ダウナーキマっちゃってる。まず、立てない。猛烈なめまいと起きてもなお感じる眠気。これ本当にやばいんです。ピザって怖い。もう絶対に食べない、ってくらい辛い。ここで永遠に食べたくない食べ物No.1を叩き出す。こんな動かないと流石に体が可笑しくなる、と思い少々散歩にでる。しかし、頭は5kgのお米を乗せられてるみたいに重いし、足もフラフラ。ピザ食べるだけでこんななる???って位、体が可笑しくなる。黒烏龍茶を飲むとマシになる気がするので飲んでおくが吉。

1時間の外出を終え、帰宅

1時間も散歩していると、だいぶ体の調子が戻ってくる。眠いことは眠いが、大分体調は治ってきた。この辺になると大分ピザが抜けてきているのだと思う。しかし、お腹は全く減らない。ピザキメると1日1食でも大丈夫になる。この辺から常人の思考がようやくできるようになるので、やるべき作業などはここで終わらす

1~3時間後、ようやく常人に戻る

ここまでくると、もうピザは抜けきっていて、少し小腹が空いてくる程度にはなれる。しかし、ピザの怖いところはここから。この時には既に「なんかピザ食べたいな」と口ずさんでいる。これがピザ依存。


以上が、ピザによる威力である。ここまで警鐘を鳴らしたのだが、私はかれこれこの合法ドラッグを3年ほどコンスタントに続けている。(最近は機会が減っているが)
1回何もない休日に試してみてほしい。1日潰すには最高の遊びである。そして、私とドミノピザのクソUXについて一夜語り明かそう。