#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

紅白ぺぱ合戦、asumikam陣営のス「ぺ」ーカーを発表します #cohackpp

ごきげんあそばせ、asumikamです。

connpass.com

2024/11/30(土) にid:asumisoid:stefafafanそれぞれの陣営を立ててエンジニアとして真っ向勝負するイベントを行います。

本日は asumikam陣営のオシラセです!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あと諸連絡。

スぺーカー

「ぺ」側、つまりPHPerであるasumikam側陣営のス「ぺ」ーカーを紹介します。

  • asumikamを「育てた」
  • asumikamに「育てられた」
  • asumikamの「マイメン」

人選は↑↑↑のようになっています!!!!さ〜〜〜て〜〜〜〜!!!誰が来るかな〜〜〜〜〜!?!??!?!😀

発表!!ドコドコドコドコ

asumikamを「育てた」

@o0h_

今日も誰かの〜〜〜〜〜!!!!!にちようび〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

きんじょうさんです。当たり前ですね。この会を企画していのいちばんに連絡をしました。 きんじょうさんがいなかったら、asumikamがここまでの成長を遂げることはありませんでした。 大体何をしてもらったかはしたのブログに書いてあるのですが。

asumikam.com

「ああ、コレが一生モノの先輩か」と、心から実感しています。 叱咤され(これはされてない)、激励され(これはされている)、彼のフィードバックが、私の血肉を、今もなお、これからもずっと、張り巡ります。

先輩、一発、ぶちかましたってください!!!!

asumikamに「育てられた」

@_mkmk884

まきちゅゎわ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!

新卒で入ったまきちゃんは、私と同じ部署のチームに配属されました。 そしてわたしは、彼女の最強の武器である、底なしの天真爛漫さを全身に浴びせられることに。 結果、あっさりと彼女に"おちて"いきました。ズッキュン!!!!

カンファレンスに誘うことも徐々に増えていき、さらに参加者にとどまらず、スポンサーセッション、レギュラーLT、そして気付けばレギュラートークまでこなすまで成長しています。 色眼鏡をかければ...自分の影響も少しはあるのではないか、と思っています。だよね!?!?!?!?!?!??!?!?!?!

ということで、「育てられた」枠として、まきちゃんには暴れてもらいます!!!

asumikamの「マイメン」

@tomzoh

Tomoki Hasegawa〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

2023年、はせがわさんが、私たちが"""同類"""であることに気づきはじめたのです。

ツナギメエフエム ep.60をきいてこのツウィートをしてくれていますが、"やはり"と言ってるあたり、前からそう思ってくれてたのかな??????なにがトリガーなんだろう????概ねぺちおだかな????

そして、これまでじっくり時間をかけて話す機会はなかったのですが、来たる2024年1月。北海道の寒空を仰ぎながら、a lot of 酒 とともに、一緒にパフェを食べました。パフェ。いやパフェだけじゃない。ジンギスカンとか。なんかいろいろ。クッソ楽しかったな。 まあなんかそのあともPHPerKaigi 2024でメチャクチャ酒のんだり、PHPカンファレンス香川2024でメチャクチャ酒のんだり。なんかメチャクチャ酒のんでるな。なんかメチャクチャ酒のんでるんすワ。

いや酒のんでるだけじゃなくて、この前は小田原まできてくれて、クソあっち〜カンファレンス談義をいたしました。「俺たちは本能型の大将軍だ」って、盃を交わしました。やっぱり酒のんでるわ。ずっと。

マイメンとして、かっさらいましょう!!!勝利を!!!!!!!

諸連絡

その1

「いこうかな???」迷うてる人は、この3連休中に思いを決めてください!!!!!!!!!!!! なぜならば!!!!!!!!!!!そろそろ懇親会会場おさえますよっと!!!!!!!!!

だいたい、懇親会会場は心に決めてるんですが、人数感を把握できると嬉しいので、ヨロッス。

寝床どうしよう〜と思っている人は 万葉ぺぱ合戦 - connpass に行けばヨロシイとおもいます。tadsanが最高のイベントを用意してくれたニョン。 ま、どうにかなるよ、小田原ってさ、なんでもあるからさ。

その2

確定したらconnpassの方更新するんですが、参加費1,000円からは上がるきがしています。スミマセン🥺、飲み会コミで6,000〜8,000円の間に抑えマス。

そして、この前きた質問「ご祝儀とかって、持ってった方がいい感じ?」への回答をしていきます。「いらねえよ!!!!!!!!!!お前の肉体を小田原にもってきてくれれば、ハッピーだからよ!!!!!!!!難しいこと考えないで、大酒のもうぜ!!!!!!!!!!!!!」

以上になります。

その3

asumikam のただのおともだちが数人参加する予定です。 まあ、なんというか、うまいことやっていきましょう!あたらしい絆うまれたらそれはそれでおもろいンじゃないすかね!

いかがだったでしょうか??????????????

多分、24時間以内に id:stefafafan 陣営のソレも出るんじゃなかろうかと思っています。

あとは、参加者がたくさん話せる環境をつくりたいので、そんなかんじになります。なんか「ぺ」もいるし、「ぱ」もいるけど、「る」も増えているし、「あ」もいておもしろいね?っておもってます。

盛り上げていこうぜ!!!!!!!!!ウォラ!!!!!!!!!!!!!!100人埋めっぞ!!!!!!!!ともだちさそってくれや!!!!!頼むワ!!!!!!!