#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

追いコンについての記事を書こうか

どうも〜〜〜!幹事やるのが大好き、あすみちゃんだよ!!!

追いコンの幹事をやったので、そのことを記事にしてみようかな。

 

毎年、プレゼントを送るのはサプライズとはいえばれていること。

がちのサプライズをやりたいと思ったあすみちゃんである。

 

f:id:asumiso:20170401202212j:plain

これは私のエルモ!

 

 

れんしゅうふうけい

 

同期と後輩に女装できるやつがいるので、

そいつらにラブライブを踊らせることをまず決めたワイ。

最初は3人で踊る予定だったけど、多分しきりが必要なので私は踊らないことにして

2人にダンスを練習させました。

 

 

モザイクが雑?そんなのはどうでもいいんじゃ。

www.youtube.com

 

こんな感じで練習させていました。

 

プラス、ブルゾンちえみwithBも同期3人に一週間前に覚えさせ、2つの出し物を用意したワイ!!!

 

ほんばんとうじつ

動画はっつけられたらいいんだけど、

ちょっと色々めんどいからはれないけど

 

大成功しました〜!!

いえーい!!!!

 

 

しかも、こんなレポートもぽちぽち書いてがんばったよ〜〜ん!

これを冊子にして渡しました。

docs.google.com

 

え、思いの外適当なブログになってしまった........

 

f:id:asumiso:20170401202752j:plain

 

30分で女装メイク二人組とブルゾンを完成させるパワー系アッスミと

それに躍らさられたみなさまです。本当楽しかったです。

 

f:id:asumiso:20170401203042j:plain

 

f:id:asumiso:20170401203136j:plain

 

f:id:asumiso:20170401203215j:plain

 

かわいいこうはいとたまにたよりになるどうきとだいすきなせんぱいたちにかこまれてあすみさんはしあわせでしたでしたでした!

 

え、びっくりするほどブログかけなくてびっくりしてる。

これがエイプリル・フールか................