#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

あすみの過食日記1

まずはじめに

世の女子は「痩せたい」という。自らの体重が理想の体重を越しているからだ。

でも私は、自らの体重が理想の体重を下回っている。

「痩せているからいいじゃん」ではないのである。

こちとら標準体重まで行きたいのである。

決して嫌味ではなく本気で悩んでいることだが、見る人によっては不快に感じるかもしれないので、そうかもしれない人はこの先見ないことをお勧めする。

 

f:id:asumiso:20170401195028p:plain

 

これは全く関係ない絵である。

 

 

ことのほったん

生まれてから今までガリガリなのに疲弊していた。

太りたいと思った。今回はガチで取り組ませていただく。

また、胃袋を拡張しておすし食べ放題に行くことが今後の目標でもある。

 

はじめのいっぽ

酔っ払って電話しながら以下のものを深夜にたいらげたことからはじまる。

 

コンビニ飯

  • サラダ
  • エルチキ
  • カップラーメン
  • カレーライス

 

良好な兆し

ここから意識した過食が始まる。

その後体重を測ると38.5→41.5に進化していた。

目に見える

 

ある日の過食その2

f:id:asumiso:20170401194634j:plain

 

コンビニ飯

  • カレーライス
  • 麻婆豆腐
  • サラダチキン
  • おにぎり

本当はカップラーメン・じゃがびーも食べる予定だったが食べきれなかった。

無念。

 

ある日の過食その3

f:id:asumiso:20170401195328j:plain

 

グラッチェガーデン

  • サラダ
  • ピザ8切
  • ローストビーフ半分
  • パスタ

ここでリタイアである。ピザ食べ放題なのにもかかわらずピザは一枚しか頼めなかった。

無念すぎる。

 

これからも

過食頑張ります...