#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

カメレオンあすみちゃん【フェーズ2】

きょうのまえがき

こんばんわんこそばもりもりうんぽこどっこいしょ!

あすみかんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

更新しないあいだに、右の編集サイドバーは前と変わりすぎてるし

私は社会人とかいう社会の歯車ちっくな肩書きをもったし

いやしかし私は社会の歯車じゃない、まわせ世界ってかんじで毎日元気に生きてるし社会人サイコ〜〜〜〜サイコパス〜〜〜〜!最高〜〜〜!!って感じです!!!

f:id:asumiso:20180522234850p:plain

 

 

あらすじまでの前回

さあ思い出して欲しい。

過去の記事で私はカラーのレビウをしたわけですカラーの。 

asumikan.hatenablog.com

asumikan.hatenablog.com

 

そこでの結論

コスパ重視なら「イリヤカラー カラーコートデコレ」

発色重視なら「マニックパニック」

って言ったわけなんですよ。

 

それが!!!!今回!!!!!

覆されたということで!!!!!!!!!!!

 

今回商品する紹介はこちら

ancels-colorbutter.com

エンシェールズカラーバター

これ!!!!!!コスパかつ発色って感じで!!!

最高にコスパがいい発色するカラー剤でした!!!!!!

 

いままで、

amazonで2,500えんか〜、いや楽天で1,700円、、う〜ん」

「でもイリヤカラーの方が1,000円だし安いな〜」

とか思って絶対的価格で判断していたのですが、それが覆ったよという話

 

ポイントしたいおすすめ

  1. 量がはんぱない。
    マニパニ(118g) < イリヤカラー(160g) < カラーバター(200g)

  2. トリートメントだから痛みが和らぐ
    マニパニ = イリヤカラー << カラーバター
    まじ、カラーバター染めたてはとぅるんとぅるんです。

  3. 発色がまじ神
    イリヤカラー << カラーバター <= マニパニ
    マニパニより気持ち劣るけど、まじ微量すぎて
    本当に気にしなくていいレベル。

  4. カラー展開
    イリヤカラー << カラーバター < マニパニ
    マニパニよりは劣るけど、普通に満足するレヴェル。

  5. 基本的に1週間はほぼ同じ色
    お金ないマンなので1ヶ月半周期で染め直すのですが、
    1週間:まじほぼ変わらない
    2週間:落ちてきたけど綺麗
    3週間:落ちてきた
    4週間以降:落ちたな〜
    ってかんじです。
    イリヤカラー、マニパニより2、3倍持つイメージ

 

以上の5点から総合いたしますとカラーバターが最強って話です。

 

結論の時点での今

マジお金1,000円しか持ってないとき「イリヤカラー」(3%)

発色、カラー展開第一なとき「マニパニ」(10%)

else「エンシェールズカラーバター」(87%)

%は、この気持ちになる確率を表しています。

 

レポ

画像の大きさめためただけど許してください

そろそろ眠くなってきたのです

ショート〜セミを行き来しているため、

毎回カラーバターの量は2/3以上は使ってないです!

 

(5)ショッキングパープル

f:id:asumiso:20180522234911j:plain

まじでクッソ発色いい。

おすすめなんばーわんです。

 

おちたとき

f:id:asumiso:20180523000644j:plain

これは青をメッシュにいれてたので青いところもありますが

落ちても紫はかわいいです

 

 

(11)ライトーパープル

f:id:asumiso:20180522235039j:plain

結構ピンク寄りな紫でした。

ライトパープルというよりはちょびダークピンクくらいですかね。

 

(6)フラッシュピンク

f:id:asumiso:20180522235133j:plain

座、ショッキングピンク!!!

 

おちると

f:id:asumiso:20180522235207j:plain

普通のピンクよりな色

 

(8)リアルレッド

f:id:asumiso:20180522235426j:plain

普通に赤!!!!

マキシマムザホルモン!!!!!(?)

 

ちなみに、マニパニのヴァンパイアキッスは、、

f:id:asumiso:20180522235529j:plain

こんな色ですが、ほぼ同じですね。

 

(18)アイスミントグリーン

f:id:asumiso:20180522235554j:plain

さすがの発色〜〜〜〜〜〜ですが、寒色は落ちるの早い、、

結構すぐおちちゃいました

 

これ9日後らしい

f:id:asumiso:20180522235624j:plain

 

2週間後くらいはもうほぼこんなかんじ

f:id:asumiso:20180522235651j:plain

 

(?)ショッキングピンク+ライトパープル

毎回余るので、余ったものを混ぜてカラーを作りました。

ワインレッド?ダークチェリー?なんていうのこれ?紫よりのピンク。

f:id:asumiso:20180523000323j:plain

f:id:asumiso:20180523000333j:plain

いい画像がなかったのですが、根元の方は紫

それ以外は混ぜたやつ、みたいな感じでカラーしました

全然伝わんねえな!!!!でもいい色だったよ!!!

 

 

おちてきてるやつ

f:id:asumiso:20180523000415j:plain

 

ケツのロン

 

結構長くなりましたが、私めっちゃ赤系ばっかりやっているなという印象、、

一回赤系にしちゃうと、次も赤系、次も赤系ってなってしまっちゃいますね。

今は紫なのでここからがんばって寒色にもっていきたいところ。

青とかもレポしたいので、いま染めている紫が落ちたら青系もやってみます〜〜〜!

 

やばい

SEO対策とかしてめっちゃブログ上位にいっていつかブログの副収入で稼ぎたかったんだった。ここから下はSEO対策です。

 

セルフカラー

おすすめ

MANIC PANIC

ANCELS
カラートリートメント

カラーバター

実体験

評価

レポート

これ

意味

なさすぎない?

 

(完)