#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

コスト0でペンタブの芯をかえる!!

こんこんこんこんこんばんわんこそばブリュブリュ〜〜〜!

3日連続で酔っ払っているあすみちゃんだよ!

 

今日はあんまり酔ってないので、最近困っていたことを解決します。

ペンタブの芯が、ご臨終間近。

f:id:asumiso:20170114002714p:plain

描きにくくて描きにくくてたまらない状態であったのであるのであった。

 

  

でも、ペンタブの芯めちゃめちゃ高いですよね、、、高いよ、、、

しかも純正のやつ、筆圧がハゲの反比例並に濃いから1ヶ月くらいでなくなっちゃうし、、

 

でも!!!家にある!!!!!アレで!!!!やれば!!!!!!

コスパよい!!!!!!この画像も、それでやったやつです。

 

f:id:asumiso:20170114003113p:plain

(上 削れてしまったご臨終間近のつまようじ)

(下 純正つまようじ)

ぽyっぴょぴょぴょぴょyっぽぽぽpypypy〜〜〜〜〜!!!!!

つまようじ!!!!そう!!!!

つまようじで、ペンタブの芯を作っちゃいま〜〜〜〜んじゅう!!!!

 

ゴッホもびっくり!?その作り方!!

 

衝撃の作り方を公開!!

 

f:id:asumiso:20170114002855p:plain

(上 ご臨終間近)

(下 作るウィル)

 

まず、つまようじを、これくらいかな〜というところで切ります。

 

f:id:asumiso:20170114003329p:plain

 

カッター削ってなんかペンに入る様になったら完成〜〜〜〜〜♪♪おんぷおんぴ♪

 

f:id:asumiso:20170114004349p:plain

な、、、なんか長いけど大丈夫♪

あんまり長いとなんか、浮いてるのに押してるみたいになっちゃうよ。

だからまあそこらへんはCBC

 

かいてみたかんじはこんなかんじだよ〜〜〜〜〜ん!!!!! 

 

なんも面白くないし

動画アッピロードのやり方をググるほうがだるかったよ〜〜!

 

f:id:asumiso:20170114004331p:plain

f:id:asumiso:20170114004640p:plain

 

3ペソくらい本気でかいたよ〜〜〜〜〜!

てかなん年ぶりに書いたんだこいつ〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

土日を利用して美代子ちゃん後編でも描くよ〜〜〜!

レポートの進み具合だよ〜〜〜〜!

 

今日のオススメ記事!

asumikan.hatenablog.com