#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

ASUYASUMI --- DAY 2

2017.08.18

東京→岡山→鳥取

f:id:asumiso:20170825022319j:plain

(島根には行ってないよ!)

 

 

youtu.be

 

超簡単なダイジェスト動画作ったよ!!

忙しい人はこれだけ見よう!(?)

 

前回のあらすじ

asumikan.hatenablog.com

海で遊び温泉でフゥと落ち着き新宿に戻って来て、そのまま夜行バス乗ったよ!!

東京→岡山は5000円ちょっと。

岡山まで同行人の地元の友達に来てもらって鳥取まで行く感じの流れ!!

 

岡山到着!

loco.yahoo.co.jp

 

f:id:asumiso:20170825023236j:plain

 

能登屋というカフェでご飯!!!

チキンカレー+飲み物で650円。安い〜〜〜〜〜!!

味もコスパも良きでした!!!

 

美観地区を練り歩き。。。

f:id:asumiso:20170825023145j:plain

 

f:id:asumiso:20170825023204j:plain

 

 

 

桃太郎のからくり博物館 | 倉敷観光WEB

f:id:asumiso:20170825023302j:plain

f:id:asumiso:20170825023328j:plain

 

入場料600円で、1時間弱でまわれました!

なんといってもちくわ笛で有名な館長さんがいるのが魅力です。

丁寧に案内してくれます!!

期間限定でお化け屋敷もやっていたのですが、メチャ怖かったです。

(3人中2人)

 

f:id:asumiso:20170825023525j:plain

そして売店で桃酒(300円)や桃アイス(100円!)を食べました。

地元の野球部中学生がいて興奮しました。

 

そして鳥取へ到着

ガス代こみこみで3000円くらいでした!

米子城についての魅力を教えてもらう。。。。。。。。

よねっと君が行く! かもしれない…

米子がきになる!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

明日は、、、、、、、、、、

海へ行く予定らしいぞい!!