#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

渋谷に行ったら髪の毛が伸びた話

更新がね..........止まっててね.........

3月があと10日しかないなんて信じられないアンビリーバブルだよ〜〜〜

今日はすご〜く怖い話です。

渋谷いったら髪の毛伸びた話です。

 

f:id:asumiso:20170319193229p:plain

 

あらすじ

あすみかんはまいにちおさけをのんでいます。

 

f:id:asumiso:20170319193907p:plain

 

そしてよっぱらったいきおいでなにかをかいます。

 

f:id:asumiso:20170319194440p:plain

 

まいにちなにかがとどきます。

 

そんな生活の中、私は、ついにやってしまいました。

酔っ払った勢いで。。。。。。。。。

エクステの予約を。。。。。。。。。。。。。エンッ!

 

 

なぜ就活生なのにエクステをつけたのですか?

 

え〜その理由としては以下のものが挙げられます。

 

  • 前からつけたかった
  • ギャルは髪が長い
  • 酔っ払っていた
  • しょうがない
  • って言って自分をごまかしてるのですか?

 

いざ養殖

f:id:asumiso:20170319194745j:plain

 

な、な、なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜テンションがあがるやんけ〜〜〜〜〜!

ロングになると女の子パーセンテージも上がりますね。

 

今回私がお付けしましたのは「編み込みエクステ 人毛 50本」です。

傷んできて広がるので馴染むと思うと言われましたがちょっと少なかったのかな?って思いました。

でも6000円だったから安いからいいかなって思いました!!

 

f:id:asumiso:20170319195143j:plain

 

巻くとわりとなじみますね。

これは変態に盗撮されているところです。

 

f:id:asumiso:20170319195245j:plain

 

うしろから見ると髪の毛短い人なのばれますね、、、、、、、

うしろはノーカンでお願いします。

 

1ヶ月つけてみての感想

エクステつけてくれたギャルのお姉さんには「1ヶ月か1ヶ月半は持ちますね〜」と言われてまして、たしかにまだ持ちそうな感じはありましたが外してしまいました。

総評をお願いします。わかりました。

 

  • ヒールを履く頻度が増える

なんか髪の毛長いとヒールはいたりスカートはいたりショーツをはく機会が増えますね。

 

  • ケアをしてあげないと身体ごと死ぬ

エクステはオイルトリートメントと相性がいいらしく、毎日お風呂上がりにスコスコオイルをつけてました。

今までやったことない工程でしたが、なんか、女の子みたいで楽しい毎日でした。

 

  • でも髪の毛洗うのが大変

編み込みだからかわからないんですが、編み込んであるところにシャンプー・リンスー・ワックスー等がつかないようにしなくちゃいけないのです。

シャンプーで髪の毛をワシワシ洗えないのは割とめんどくさかたですね

 

  • だからあたまくさいんじゃないかっていううつ病になる

ちゃんと洗えてないため自分頭くさかったとおもいます。

頭をスンスンしてくる人がいるんですけど、精神的ダメージがやばかったです。

自尊心がごっそり失われます。

 

  • そうとはいえどもめちゃくちゃ女の子な感じ

髪の毛長いのを数年ぶりに体験したのですが、髪の毛長い人て本当に人生楽しいんだろうなあと思いました。

巻いたり、みつあみしたり、なんか、なんかしたり、毎日が楽しかったです。

 

まとめると

 

生きてるって実感できる人はみんな髪の毛長いんだろうなって思いました!!

髪の毛短い死にたい人は、エクステをつけてみるといいかもしれません。