#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

女の子は誰だって変になるんだよ

って、おんなのこきらいの主人公が言ってて、

ああ、なるほどなあって思ったんですけど

更新止まっててごめんなさい............えんっ

 

f:id:asumiso:20170307183227j:plain

 

 

 

 

 

最近は就活が忙しくなってきて涙出すぎてパソコンが浸水自殺してしまいました。

しかしその割に京都・大阪へ現実逃避してきました。

 

JET DOPE TRIP ZENZA CHOFU ⇄ TOKYO

www.youtube.com

 

 

JET DOPE TRIP TOKYO⇄KYOTO ⇄ FUSHIMI INARI

www.youtube.com

 

あと3、4本は作らんと全部作った気がせんですねってゆーてるよ。

 

最近あった面白いことをお話ししましょう。

最近はあまり面白いことがありません。

私のマブが地元に帰ってしまい、毎日ごぼうを食べながら人参とお話ししています。

 

本当ちょっとだけ落ち着いたらいつもみたいな面白い記事を書きます。

かきたいことは色々あるんです。

ちょっとメモしときますね

 

  • 私が使うツイッターアプリの紹介
  • ブログスキンの進行状況
  • アヒージョ
  • まあ旅のことについて書きたいこともあるんじゃないかな

 

そんな感じですね。

よくもまあこんな身のない記事を投稿できるのかって話に至ってはそれはでも私の頭の中から捻り出される言葉たちが「ブログかいてー!はやくブログかいてー!」ってうるさいんもんでこんなクソみたいな文章を生成してしまっている現状とそして就活とマネジメントが辛いという話は喫茶店に行けば解決するのです。そうです、今私は喫茶店にいます。

 

それではみなさまごきげんよう...