#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィジット

ヴィジット 時間 1時間33分 なんか、リアルな人間をかけるようになりたいですね。 この絵を上げるの、顔から火が出るほど恥ずかしいです!!

赤裸々!今まで付き合った人で自己分析!

こん......こん...........コンコン!!!!!! ここにいるのかコンコン!!!!!!!!!!!!!!!!! って言ってドアを一つずつ開けられていくの怖いですよね。 あすみです。 今日は今まで付き合った人を思い出し、 自分の好みはどんな男なのかを分…

マッドアッスミ

こんばんは!映画二本も更新したくせに 懲りずにもう一個書いちゃうよ!あすみだよ! 映画のブログで岡くんに「それパセリじゃない?」って言われました。 よく考えたらそうだなあと思いました。

おんなのこきらい

おんなのこきらい 時間 1時間13分 人と映画見るときは時間って気にしないけど、1人で観るときは1時間30分以内のものを観たいですね。

グリーン・インフェルノ

グリーン・インフェルノ 時間 1時間43分 映画が好きな先輩にいいんじゃない?と言われたので観てみました。

本気のオレンジジュース

1コマ漫画です テスト期間が終わったら、アタイ、もっとちゃんとしたブログ書くんだ...........

高尾山の動画を今更作ってみた

www.youtube.com 深夜テンションの、謎の疾走感とシュールさを感じて欲しいです。 キモは字幕の速さですね。

女子大生の授業ノートを紹介しちゃいます

(アイキャッチ画像用) 日曜日 まるこちゃんの かほりかな あ、すいません。雅なんで五・七・五を読んでしまいました(笑) なんか、ブログの読者がめちょ増えとるがな... ありがとうございますありがとうございます はてなのブログを読むという習慣がついて…

ネットリテラシーがない人が多すぎる。

こんばんは!!!!!!!!!!! イカを釣って食べたい、あすみです!!!!!!!!!!! 今週はいろんな人と飲みすぎて毎日飲酒していて 勉強する習慣が抜けてしまっています。 明日活動することを願います。 仲良しの岡くんがペンタブを買いました。 …

必見!キャッシュカードの暗証番号の忘れ方とその後

こんにちワニが庭にわにわに〜〜〜!!!!!あすみです!! 昨日はてん屋の日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか? 今日はキャッシュカードについてのブログを書きます。 みなさん、キャッシュカードの暗証番号は覚えていますか? 覚えていたら、ぜひ…

好奇心との戦いエンゼントラウマ

こんばんはアスミです! シャドウバースのビショップの鳥がやられてる時の「クフォッ」みたいな声が好きなんですけどわかる人いますか? 今シャドウバースのLIVE見ながら打ってるんですが人間てマルチタスクできないですよね。 難しいです。 最近勉強が忙し…

おやすみ

ドント・ブリーズ

ドント・ブリーズ 時間 1時間28分

ゾンビワールドへようこそ

ゾンビワールドへようこそ 時間 1時間33分

コスト0でペンタブの芯をかえる!!

こんこんこんこんこんばんわんこそばブリュブリュ〜〜〜! 3日連続で酔っ払っているあすみちゃんだよ! 今日はあんまり酔ってないので、最近困っていたことを解決します。 ペンタブの芯が、ご臨終間近。 描きにくくて描きにくくてたまらない状態であったの…

ビリギャル

ビリギャル 時間 1時間30分

パプリカ

パプリカ 時間 1時間30分

菊池という男の危険性について

はじめに 菊池という男を知っているだろうか? 自由奔放で破天荒な生物である。 その菊池危険を脅かされている一人の少女がいることをご存知だろうか。 彼女は多々の危険を味わわわされている。 今回はそのうちの一件について知っていただきたく思いこのレポ…

170111

今日の反省点 色が今時じゃない

真面目な女子大生の冬休み最終日

こんばんはあすみだよ〜〜〜〜ん 今日は真面目な女子大生の冬休み最終日の過ごし方を紹介します! 実は学校での成績は少しだけ優秀なので、 皆様の参考になればとイラスト付で解説したいと思います! ではどうぞ!

【漫画】鹿になった美代子ちゃん【前編】

カメレオンあすみちゃん

どろろろろろ〜〜〜〜〜ん 何の音だと思う? 正解は私の今までの負の感情が血や肉に溶け込み 脳みその"の"からつまさきの"き"まで巡り巡って循環している音でした〜〜〜! あすみちゃん今日も元気! 今日は今までの私の髪色を比較しながらカラー剤の詳細な比…

セルフ染髪はいいぞ

予約投稿を覚えたあすみちゃんです! 今日は昨日密着された染髪の事について少し話したいと思います〜〜 セルフでやればリカちゃん人形ヘアー不可避ですが 2500〜4000円でできちゃいますよ〜〜〜〜! 脱色 なんといってもコスパ!!コスパ!!な私ですが、染…

密着!!あすみ24時

東京都あすみ氏宅本部。我々は彼女の24時に密着する。 今回彼女の染髪に密着することに成功した。 彼女は貧乏性なため美容院に行かず自分で染める生活をしているらしい。 何回もセルフカラーをしている彼女は果たして染髪がうまいのだろうか?

山田駅マンダム

こんにちわんこそばずるずる〜〜〜〜 びちゃびちゃ〜〜〜〜〜〜あすみだよ〜〜〜〜〜 3記事に渡った高尾山手記もこれで最後。 手記ってなんだろう。難しい言葉使うのはやめよう。日記! (前回までのあらすじ) 今年も懲りずに入山規制。 去年見たところは寒…

クライマックス高尾山前座

こんばんは!鈴木です! ちゃんと毎日かけてるじゃん!えらいじゃん! レポートと3時間戦いました。 3分の1も終わってねえ。ウンチ。 昨日は高尾山のクライマックスを書く風に喋ったがあれは嘘だ。 番外編を話そうと思います。

去年に引き続き高尾山へ

明けました!あすみです! 新しく年も変わったのでずっとやりたかったブログを始めます。 多分来年見た時3個くらいしか記事ないんだろうな。 今年も初日の出を見に高尾山に登りました。 しかし、去年より1時間も早い2:00から登り始めたのにも関わらず 入山規…