#あすみかんの上にあすみかん

#たのしいことしかかかないことをここに決意します

2017-01-28から1日間の記事一覧

マッドアッスミ

こんばんは!映画二本も更新したくせに 懲りずにもう一個書いちゃうよ!あすみだよ! 映画のブログで岡くんに「それパセリじゃない?」って言われました。 よく考えたらそうだなあと思いました。

おんなのこきらい

おんなのこきらい 時間 1時間13分 人と映画見るときは時間って気にしないけど、1人で観るときは1時間30分以内のものを観たいですね。

グリーン・インフェルノ

グリーン・インフェルノ 時間 1時間43分 映画が好きな先輩にいいんじゃない?と言われたので観てみました。